[ NO.0069 ] [ 1999/10/21 20:00:35 ]  [ 投稿者:ogee ]
[ URL_ADDR:http://users.jp.tri6.net/~ogee/ ]
[ REMOTE_HOST ( IP_ADDR ) : ( 210.156.203.68 ) ]


RE:68

僕の知り合いに林という人がいるんですが、その人の部屋はバイオハザード区域
なんですよ。
その部屋に入るとメディックにペタペタやられた後のようにハフハフしてしまい、
やがて死んでしまうんです。で、最近そういう人が増えてきたので大家さんから
「菌を死滅させ、その後細菌が再発生しないように環境を整備セヨ」と怒られて
しまったので、彼はしょうがなく命令に従った様です。

ですが、報道管制が厳しい為にその後の状況がつかめないんですよ。
ponpokoさんと林さんは、「竹馬の友」とか、「ちんちんかもかも」とか言われる
ように非常に仲がよろしいようなので、その後の林ROOMがどのような状況になっ
ているのか、知っていたら教えてください

知らなかったらごめんなさいね。
じゃぁよろしく。



[ フォローアップ一覧 ]

(←)このメッセージは、68番の発言に対するコメントです

(→)70番の発言で、このメッセージにコメントが寄せられています(1)