[ NO.0062 ] [ 1999/07/30 12:44:27 ]  [ 投稿者:ponpoko ]
[ URL_ADDR:無記入 ]
[ REMOTE_HOST ( IP_ADDR ) : ( 210.162.212.244 ) ]


RE:61 ゆでたまご

バンボロって「闘将ラーメンマン」に出ていたラーメンマンの幼馴染み、
「筋肉拳バンボロ」ですか?確か「針突釘先脚」でラーメンマンに倒され
たはずです。ラーメンマン、まわりくどいことしないで全員「百歩神拳」
で殺っちゃえばいいのに...。

で、TFC。あの前のめりなジャンプは「一生懸命」の現れなので気に入ってます。

昨日海外のあるサーバーでプレイしていたら「spamしやがったな」だの
「Axxlはspammerだ」だの、ののしられました。

回答
「spamしたくてTFCやってんだコンナロ!」
で、勢い余って150frag程、獲ってしまったのであります(’_’)/。

右上にピロッ、ピロッと以下のように("凸" Mirv-Grenadeです)
('_')/Anal-Cunt凸sucker-dx[DICK]
('_')/Anal-Cunt凸ULTRA-AssHead[UAH]

死亡者リストが出るのでリーチ、イッパッツ、タンヤオ、イーペー、ドラ1
な感じがいいですな。

('_')/Axxl-Cxxt


[ フォローアップ一覧 ]

(←)このメッセージは、61番の発言に対するコメントです