[ NO.0058 ] [ 1999/07/06 05:47:04 ]  [ 投稿者:Ricochet ]
[ URL_ADDR:http://hello.to/juggernaut/ ]
[ REMOTE_HOST ( IP_ADDR ) : cse-45.urawa.mbn.or.jp ( 202.217.22.69 ) ]


RE:57 ギャフン

オレ的にはアホプレイヤーを見かけた時はAxCxよろしく

「***, You are Gay!!」

等連呼してみたい心意気。あと「Gay 1000」等。
デモマンはアーマーがヘヴォイので暴れん坊指向のオレには向いてなさげな。

あとオレ的に「ジャイる」はロケジャン失敗時ではなく
相手のサプライへの侵入を指す言葉として使ってみたい所存。
何か相手のサプライに近寄ると速攻死なされるサーバとかあって
そこらへんはちょっとガッデムハナクソ状態ですが。(例:Biscuit

というかここまで書いて初めてTFCのハナシだって事に気づきました。
TFCしてえよ〜 うわ〜ん(泣きながら逃げ


[ フォローアップ一覧 ]

(←)このメッセージは、57番の発言に対するコメントです