[ NO.0033 ] [ 97/12/12 06:17:42 ]  [ 投稿者:yoshi ]
[ URL_ADDR:無記入 ]
[ REMOTE_HOST ( IP_ADDR ) : 141.poolx.tokyo.att.ne.jp ( 165.76.16.156 ) ]


RE:32

>そんで、早速CTF改つーとこ見つけて、掲示板読もうとしたら
>何ごともなかったかのようにいつのまにかネスケが終了しました。
>なもんでいまだに読めません。

>もしやこれは僕だけの奇特な才能でしょうか?
>それともMac狩りのスクリプトかなんかガッ!(妄想
>まあいいや。
マー様
どうもです。多分Mac狩りというより、ページにはっ付いてるrealaudio
かなんかの所為じゃないでしょうか?うちのMacは落ちたりはしませんが
アラートが出ちゃいますんで。


[ フォローアップ一覧 ]

(←)このメッセージは、32番の発言に対するコメントです

(→)34番の発言で、このメッセージにコメントが寄せられています(1)