QuakeJapanRing




This PAGE All CONTENTS for JAPANESE

Whimsy News: いきなりバグがみつかったらしく(笑)、発売後1日にして訂正パッチが発表された。これはネットワークに関するもので、Quake2サーバを立ち上げる場合にはこれによるアップデートが必要になるとの事。ダウンロードはここから。(97/12/11)

米国での発売日が明日に迫り、世界最初のQuake2対戦サーバがid内に設置された。アドレスはsatan.idsoftware.com (192.246.40.37)。フラグリミット30、タイム10分、最大人数64人(!)の設定で、世界の猛者達を待ち受けている。(97/12/8)

Quake2の米国での店頭発売日は12/9と決まったようだ。日本に輸入されるのはもう少し後になるだろう。輸入ゲーム専門店などなら、早く手に入るかもしれない。結局マルチプレイのテストデモが無かった事など若干の不安はあるが、ここはidを信じて期待しよう。(97/12/3)

Quake2オンラインマニュアルが発表された。敵キャラの正式名称も決まり、プレイヤーキャラの姿もお目見え。どうやら結構な数の中から選べるらしい。といっても顔が違うだけみたいだけど。(97/12/3)

Quake2の次のデモ版は、製品版の発売まで発表しない事が決まったようだ。てことは、idはあのデモ版と若干のバグレポートで満足したのか?まだテストを繰りかえして推敲するべき部分は山ほどあったと思うんだが・・・(97/12/1)

久々に動きがあった。Linux版Q2Testがリリースである。ダウンロードはこちらから。余談だがこのLinuxQ2の担当者は、かのCTFの生みの親Zoid氏らしい。idに就職したと聞いてはいたが。(97/11/19)

ニュースの方はなーんも動きがないな。困ったもんである。つうかここの続き作れよ、って突っ込みが来そうだが、今ちょっと動けず。しばし待て(97/11/04)

Quake2のモデルファイル「MD2」フォーマットを見れるビューアーが出た。ダウンロードはここから。なんか3Dfxカードがないと動かないらしい。(97/10/24)

製品版の通信対戦でCTFを標準装備する話は、どうやら流れてしまったようだ。無念。(97/10/23)

ENEMIES
     
       

未知の製品版モンスター



ITEMS
* Under constraction *



COMMANDS
* Under constraction *



SECRETS
* Under constraction *



LINKS

WEB BBS
Stupid's agitpunkt







Page Designd by HATOMAI