Superbike World Championship

7つも視点があるんだよ編



 

TV視点。リプレイ見る時はこれがいいよね〜。たくさんのバイクが同一画面内にいるとカクカクします。
前方からの視点。
リアビュー。これとは別に振り向き視点というのもある。
ライダー視点。1st Person。コースに馴れたらこの視点かな。コーナー中でも画面があまり斜めにならないので良いよ。太陽が眩しい。
バイク視点。1st Person。あくまでもバイクの視点なのでコーナーで倒し込むと画面が斜めになる。3D酔いは一切したことのない私もちょっと気持ち悪くなった。これも太陽が眩しい。
後方からの視点。3rd Person。
後方からの視点。3rd Person。高い位置から遠くまで見渡せるのでコースに馴れるまではこれが良いかも。