Kingpin

マルチプレイ編


やはり影があると立体感があるよね〜。デフォルトの武器は鉄パイプとピストルだけ。キャラクターは主人公になってる。もしかしたら他のキャラクターも使えるのかも?
バイクはシングルプレイのエンディングで主人公が乗って行っちゃったのでないです(笑)
見て分かるように敵の武器が見えない。まだα版なので完成していないのかな。
しゃがんだ姿。武器なしでこの姿はちと変かも(笑)
ジャンプもしてみた。うぅ、やっぱりちょっと情けない(T_T)
撃ってみた。ピストルは当たる場所に関わらずHPが30下がる。しかし、このピストル、遠距離だと本当に当たらない。SiNだとどんなに遠距離でも照準さえ合っていれば当たるのとは大違い。照準の位置を全く変えずに連続で5発撃ってみたが、当たったのはその内の2発だけ(笑) 確実に当てるには接近戦しかない。右図くらいの距離だと大丈夫だ。