Kingpin

なんじゃこりゃ&その他編


メニューはこんな感じ。なかなか変わってるよね。
オープニングのムービー場面。不良にからまれてボコボコにやられて伸びている主人公。
倉庫の中にある金庫。中には$100入っている。武器を買うためにもこれは是が非でもゲットしておきたい。
TABキーを押すことによって出てくるプレイヤーのステータス。
修行の成果が出て宙で寝ることが出来るようになったそうだ(笑)
会議中の悪者たち。何言ってるのか教えて下さい。
酒場に入るにはここで前もってお金を払っておかなければいけない。安全を確保するためか防弾ガラスにインターフォン越しの会話だ。
怪我すると血を流しながら歩くことになる。
あう、主人公が主人公に殺られてる(笑) ここでこの主人公を撃ち殺しちゃうと一体どうなるんでしょ?