Kingpin

悪い奴ら編


最初に出会う奴。鉄パイプ見せるとピューと逃げちゃう。武器は鉄パイプ。
結構女も出てくる。侮ると痛い目に遭う。武器は鉄パイプ。
お、こいつは結構強そうだぞ。武器は鉄パイプ。
また女だ。武器は持ってないと思って鉄パイプで殴ろうとしたら、ピストル取り出しやがった(T_T)
うわっ、見ただけで悪そう。アメリカではこんな人が普通に生活しているんでしょうか? 武器はなんだったかなぁ?(^^;
なんか警備員らしい。しつこく追ってくるので嫌いです。特に左の奴はいきなりショットガン撃ってくるので馬鹿野郎様です。右側の奴の武器はピストルだ。野球だかサッカーだかの中継をラジオで聞いているのでその隙にやっつけよう。
倉庫の中に詰めている警備員。最初はテーブルの方を向いている。武器は不明(武器出す前に殺っちゃったもので...)
金庫番。武器は鉄パイプ。
いきなり2丁拳銃を抜いて撃って来る危ない奴。も〜、許さないんだから(T_T)