PainKeep Map



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HUBと呼ばれている面。ここで皆の投票によりマップを選択する。但し現在QWJでは使用していない。
PK0

眼下に見える床が上下する。地下には浅い水路がある。地下の四隅の一つは2階へのジャンプ口になっている。よくこの2階からパイナップルが降ってくる。赤アーマ取るのも2階。
PK1

水車でお馴染みの面。水車の奥にある小屋にロケットランチャーがあるため、この周辺で激しい攻防になることが多い。重力源は水車の下の池の底にある。
PK2

狭いマップ。大嫌い! 嫌いなのでよく知らないです。(ぉぃぉぃ) 良い思い出もない。
PK3

右側の通路奥の部屋を右に行くとグレネード。左に行くと階段を降りて缶詰。左の通路の奥には黄色アーマ。意外と狭い。
PK4

いまだにマップのレイアウトが分からない面。下には溶岩があってよく落ちる(私だけ?)。
PK5

全体的に暗い面。よく真っ暗なところをウロウロ歩いてしまう。赤アーマも重力源も暗い所にあり陰険。
PK6

真正面に見える橋の上に666がある。外での攻防よりも室内での攻防が激しい。
PK7

ここもなんだか迷路のようでよく分からない。似たような階段だらけ。画面に見える空中の通路を右に行くとQuad。下中央に666。
PK8

デモの最初に流れるのでお馴染みの面。重力源は隠し通路の中にある。
PK9

ロケットランチャーのある場所からの眺め。この下にはグレネードもある。
PK10

わぉ、ここも大っ嫌いな面だ。muriさんにしこたま殺られた悲しい記憶しかない。溶岩に落ちまくり2桁フラグいったことがない。
PK11

似たような構成の建物が地下水路を通じて並んでいる。地下水路の中央にロケットランチャーがある。地上をトコトコ歩いていると建物最上階などからロケットが飛んでくる。
PK12

Quadのあるところからの眺め。目の前のメガヘルスを取ろうとして溶岩によく落ちる。ここもロケットランチャーを巡る攻防が激しい。
PK13

水の中にそびえ立つ塔(?)の上に重力源とQuadがあるという贅沢な面。でもGLQuakeだと水中もまる見えなのでよく殺られる。
PK14

ん? こんな面あったっけ?(ぉぃぉぃ) 今立っているところは最上部。落ちると痛い。
PK15

段々書くのが疲れてきた。あっ、でもこの面おもしろいです。目の前の十字路の真ん中にロケットランチャーがある。
PK16

わははは、ここが私が最も好きなピラミッド面です。プールの底にロケットランチャーが沈んでいるために錆びてしまって、射程距離が短かったり不発があったりするという噂だ。
PK17

が〜ん、ここも嫌いな面の一つ。死んだ数の半分は熔岩に落ちたせいではなかろうか? ロケットランチャーのある広間の攻防は楽しい。
PK18

今、自分がどこにいるのかすぐ分からなくなる(単にマップを知らないだけ?)。画面中央に青アーマ。
PainKeep

非常に狭い1階とそこそこに狭い地下。1階のグレネードを巡る戦いが最も激しい。



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Written by baron