Results of Clan Match



vs [TCG] (1998.02.15)

Win?

QWJ172Nao,LEON,SHAMBLER,k.s,Zep,masa,hide,ankle
TCG 97P-DOG,YARI,EIKEI,GL(GoodLuck)

2度目のQuake2によるクラン戦はQWJのQ2サーバ(202.215.141.3:27910)において行われました。
チーム戦用のモジュールが間に合わなかったためCTFのモジュールを使用しての対戦となりました。
サーバが途中で何度も固ってしまい対戦に参加された方には非常にご迷惑をお掛けしてしまいました。

75-60

base1

もういきなりサーバが固まってしまい2回やる。
1度目はhideさんがトップだったのかな?
2度目はLEONさんとP-DOGさんが同点でトップ。
73-21

mintro

またサーバが固まったため2度やる。1度目はかなり時間が進んでいたのに残念。
1度目と2度目のトップが違う(^^; 1度目はSHAMBLERさんがぶちぎっていた。
(24-16)

jail2

3回やったものの結局全てサーバが固まり断念。
結果は最後のやつを掲載。しかしほんとのところドローですな。
一応QWJ側はmasa=11、Zep=10、ankle=3であった。
その時のデモ→tcg02153.zip (390KB)


Server Setting

serverQWJ Q2 Server
IP Address202.215.141.3:27910
ModuleLM CTF 1.3
Mapbase1,mintro,jail2
Fraglimit0
Timelimit15
Teamplay3
Deathmatch3


Return



Designed by Notepad

Written by baron