11.Strange Bedfellows

奇妙な仲間たち

Constantineの目的は分かった。ハンマー騎士団を利用して隠れ蓑にするとは悪い奴だ。
これは告発しなきゃ。モンスター面。
 
 
 

ハンマー騎士団の高位の司祭を見つけ出すために忍び込み、内部に詐欺師がいることを警告する。

これは目的としては中止になってしまう。

状況を調査し、ハンマー騎士団達の居場所を確認する。

1番の目的が中止になり、ここで内部に詐欺師云々の告発をしているのだと思う。兵士が何を言ってるのかよく分からなかったが、「鍵と地図を渡すので化け物どもを退治してくれ」とでも言ってるのだと思うことにした。

ハンマー騎士団の高位の司祭を探し出す。

司祭を発見。どうやら生きているようだ。その証拠に担いで水の中に入ると司祭は溺れ死ぬ。

高位の司祭を包囲しているハンマー騎士団達の元に返してあげる。

適当な位置に放り投げる。

この「建築家ののみ」を取り戻すことが、ハンマー騎士団にとって非常に重要なことだ。

なんか何言ってるんだか自分でも全然分からないのですが要は「のみ」をハンマー騎士団に見せればOKということか。

ハンマー騎士団の人間を誰も殺してはいけない。

殺そうと思ったら矢を使うしかない。壁越しでしか接触出来ない。

全ての昆虫の化け物を殺す。

ブラックジャックは使わない方が良い。気絶だとダメ。確実に殺すこと。気絶している奴でも剣で切りつければ殺すことが出来る。
総額は100。
私のクリア時間:3時間54分1秒

メインに戻る