9.Return to the Cathedral

再び大聖堂へ

4つのTalismanが揃ったのでいよいよ大聖堂への侵入だ。
途中英語のヒアリングが必要となるが、これが分からないと先に進むのは難しい。
私が最も時間の掛かった面。モンスター面。
 
 
 

Eyeを盗む。

初めて大聖堂に来た時と同じ場所にある。盗むのも簡単。しかし、これだけで終わると思ったら大間違い。ここからが長い。 

Murusの幽霊の成仏を手助けする。

Murusの幽霊に出会うところから目的が変更になる。いろいろと要求してくるのでそれに応えていかなければいけない。

攻略法

大聖堂のある地区から外へ出る。

Murusのくれた鍵で入った部屋にあるもので出ることが出来るようになる。 
ここでは盗む金額の設定がされていないが、Thiefなんだから盗みまくろう。

総額は2126。
 

私のクリア時間:5時間25分58秒

メインに戻る