3.Down in the Bonehoard

遺体安置所への侵入

もう最低に気色悪い面。どうも私はあのゾンビが苦手です。
うじゃうじゃ出てくる。モンスター面。
 
 

Quintusの角笛を見つけ出す。

近くに来ると角笛の音が聞こえてくるので分かりやすい。もちろん見つけたら即ゲットだ。

攻略法

Mystic's Soulという宝石を盗む。

ここへの入り方がどうしても分からずにとうとう人に聞いてしまった。途中で何かヒントありましたっけ?途中でFire arrowを見つけてもあんまりゾンビ退治などに使わない方が得策。使い過ぎると後で困ることになる。

攻略法

金2000相当額を盗む。

総額は2450。
 

Mystic's Heartという宝石を盗む。

初めて骸骨騎士が登場。聖水を降り掛けた矢で撃退しよう。ここに至る道はトラップがきついが慎重にやれば大丈夫。

攻略法

地上に戻る。

やっと地上に戻れた...。

攻略法

私のクリア時間:2時間11分46秒

メインに戻る