1.Load Bafford's Manor

Bafford卿の荘園

デモ版で使われていたマップ。特に難しいところはない。
最初やった時は全員気絶させてクリアしたが、2度目は
誰にも見つからず一人も気絶させずにExpertレベルをク
リアするという目標を立ててやってみた。これが意外と
ハラハラドキドキで楽しい。まぁ小心者で臆病な泥棒さ
んという感じかな。人間面。
 
 

Bafford卿の荘園内に忍び込む。

デモ版では見ることの出来なかったBafford邸の外観も製品版ではこの通り。但し正面突破は出来ない。侵入経路はやはりデモと同じ場所になるだろう。

宝石入りのシャクを盗む。

これもデモ版では取ることが出来なかった。これを守っている守衛はなかなか手強い。こっそりとしゃがみカニ歩きで近づいて鍵を取ったらタイミングを見て王座の間に滑り込もう。しかし帰りも辛い。めんどくさければとっとと気絶させてしまったほうがいいかも。

金700相当額を盗む。

総額は1429。
鍵は4。

誰も殺してはいけない。

全員気絶させることが可能。誰にも見られないことも可能。

市街地に戻る。

隠しドアから出るのが正統派だと思うが、全員気絶させてしまったのなら正面玄関から堂々と出ても良い。しかし誰にも見られずにここから出るのは至難の技だ(出来るのか?)
私のクリア時間:45分20秒

メインに戻る