Superbike World Championship

Time Attack

Phillip Island (Australia)
1'29"24

Misano (San Marino)
1'26"85

Donington (UK)
1'23"98

Hockenheim (Germany)
1'54"12

Monza (Italy)
1'40"62

Laguna Seca (USA)
1'23"53

Brands Hatch (UK)
1'22"99

A1-Ring (Austria)
1'26"27

Assen (Holland)
1'57"02

Albacete (Sapin)
1'25"56

Sugo (Japan)
1'29"47

Sentul (Indonesia)
1'22"33


 
インターネットでの対戦が今一つのためタイムアタック大会でも開いてみようかと思い立ちました。好タイムもさることながら、他の人はどんな入力デバイスでこのSBKをやっているのかも皆さん興味があるのではないでしょうか。また他人のリプレイを見てみたい!というのもあるでしょう。

ということで対戦がうまく出来るようになるパッチが出るまでの間、しばらくオープンしていますので良いタイムが出ましたら私(baron)までメールにて送って頂けると嬉しいです。

送って頂く内容

1.プレイヤー名
2.ベストラップタイム
3.使用バイク(メーカー名で結構です)
4.モード(ActionかSimulationか等)
5.入力デバイス(出来るだけ詳しく書いて頂けると有り難いです)
6.もしあればリプレイのファイルまたはベストラップを撮ったスクリーンショット

申し訳ないのですが、今回はAction、Simulation混在のベストラップのみです。それではご応募をお待ちしております(^^)

※黄色文字はそのコースの公式ベストラップで、ピンク文字はプラクティスでの非公式ベストラップです。

baron@pis.bekkoame.ne.jp